2016年1月6日 星期三

私のしゅみ

私はりょこうするのと しゃしんをとるのが だいすきです。ときどきりょこうして、しゃしんをとります。今年に、いくつかのとこそにいって、しゃしんをとりました。

きょ年ふゆに、たいわんにかえりました。たいわんに、たくさん山があるので、りょこうはたのしかったですよ。


そして、今年のふゆやすみに、Sequoia National Parkに いきました。このこうえんには、きれいな山があるので、しゃしんをとるのはおもしろいですよ。


今年のふゆたすみに、Joshua Tree National Parkにも いきました。このこうえんには、とくべつなきがあって、いいですよ。

それから、私は、ふゆやすみに たくさん日本のたべものをたべました。カリフォルニアで ちゃんぼんと、からあげと、 とんかつラーメンをたべました、おいしかったですよ!
ちゃんぼん
からあげ
とんかつラーメン


5 則留言:

  1. とてもきれいな公園ですね!カリフォルニアには、たくさん日本料理のレストランと日本のスーパーがあります、大好きです!

    回覆刪除
  2. とてもきれいな公園ですね!カリフォルニアには、たくさん日本料理のレストランと日本のスーパーがあります、大好きです!

    回覆刪除
  3. おいしい食べ物を食べたり、きれいなところを見たり、すごいですね。

    回覆刪除
  4. 作者已經移除這則留言。

    回覆刪除
  5. たのしいですね!じかんがありませんから,りょこうことができません。でも、Mammoth Cave National Park へいきたいです。

    回覆刪除